宮崎市田野町のリンパケアサロン『momo(もも)』 へようこそ

メッセージMessage

宮崎市田野町 さとう式リンパケア、筋ゆる(MRT)リンパケアサロンmomo(もも) の濱谷総枝(はまやふさえ)です。


さとう式リンパケアで、日頃頑張っている自分身体を緩めてみませんか?身体が変わると心も変わります。

・・・自分の心と身体に向き合うことで、幸せの輪が広がります。

日常生活のストレスで乱れた気を整えながら、身体も心もゆるゆるにほぐしましょう。

全ての女性(特に30~40歳代)に向けて健康美を目指し、さとう式リンパケア(筋ゆる)とタクティールケア、アロマハンドリラックスの良さをお伝えしています。

宮崎市田野町のリンパケアサロン『momo(もも)』

お知らせ情報News

2017/07/24 10:30:19
イベントに向けて新しい看板作製中♪

イメージはお洒落な雑貨屋さんだったのですが…。


段々と形になってくる楽しさ。(*^_^*)


『DIYと言えば、あなたの○○○マンが頭の中で響く。』

http://amba.to/2vtEOHK
2017/07/14 10:07:41
7月13日のブログ読まれましたか?


『夏の集中対策!ウェストを減らそう。』


一度のケアで3㎝お腹が細くなる!!

お勧めです。

カチカチのお肉、筋肉を緩めることでウェストも細くなる♪


ダイエット⇒筋トレの前に先ずは緩めましょう。

痩せる以外にも様々なお悩み改善の近道です。(*^_^*)

↓↓↓

http://amba.to/2tOca3r
2017/07/12 10:19:59
昨日は暑~い一日でした。
冷房が入っていないと、汗がタラタラ。(^_^;)

ママたちの声を一部ご紹介♡

次回のリンパケアは8月22日(火)です。

『青空の下、青島子育て交流ひろばでリンパケア』

http://amba.to/2tL0IFJ
2017/07/11 08:58:14
昨日は夕日がきれいでした。
自然の作る色や力にはかないません。


本日7月11日(火)10:30からは、青島子育て交流ひろばでお待ちしております。(*^_^*)

冷房入ってるから幸せ~♡


『夏のお悩み対策』

http://amba.to/2tHOcqC
2017/07/10 09:45:38
やっぱりパーマ落ち着きますね♡(*^_^*)

見た目は美人に魅せたい。
誰だって思います。

最近は他人のアドバイスは素直に聞くように心がけています。
私より経験し知っているわけですから。

『自分に決めているルール』

http://amba.to/2tEyoov

ブログ更新情報Blog

店舗の概要Shop Information

店舗名 宮崎市田野町のリンパケアサロン『momo(もも)』
所在地 〒889-1701
宮崎県宮崎市田野町甲5684−6
>>アクセス方法の詳細はコチラ
電話番号 080-5217-3202
※「ホームページ」を見たとお伝えになるとスムーズです。
営業時間 月曜日から金曜日 9:30~15:30
定休日 土曜日、日曜日、祝日
ページトップへ戻る
Copyright(C) 宮崎市田野町のリンパケアサロン『momo(もも)』 All Rights Reserved.